スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

久しぶりの幼稚園リトミック❗️

2020年06月18日 10時33分12秒 | 私の1日
スーパー主婦(スーパーの買い物そんなにいきません)のブログへようこそ!

最近かいてなくない?

月曜日はレッスンしたよー!
折尾カルチャー再開!その日の午前中は
映画、「ハリエット」をみてきました。聖書や神様についても
また、考えたし、スピリチャルソングが四曲でてきて、こんな背景があっての歌は
凄く心に沁みました。
Wade In The Waterはじめのフレーズだけですが
ズシーン!でした。

火曜は教会教育館で
ガレッジセールをするとのことで鍵をあけに。
チラリとみて、バックかいました。

水曜日
久しぶり、
幼稚園からの依頼で
学年別にリトミック、
2時間してきました

年齢の違いで体の動きも
違うけれど、基本の基本は
小さいときからやってたら
全然かわる。

年少クラスはまだ、6月から
幼稚園はじまったばかり。
それはそれは楽しそうに
動いてくれてこっちも嬉しかった‼️

年中になると、ふざけっこも
いるけれど先程より体の動きが違う。
年長になると、高度なことが
できる。
短い時間だったので
また、次回、いろいろ
教えたい👍️あー
先生たちにも教える時間
ほしい!

昼は教会に祈祷会

そして、
夕方はキッズゴスペル
ズーム配信なのですが
教会の教育館から
配信するので
来られそうなところは
きてもらってする

28日本番なので(といっても無観客)緊張感もたせるため、
FBで。配信。

練習のときよりじょうずになる
Yちゃんと、とたんに
なにやら症状がで出すEくん。
面白いです。おにいちゃん、かわらず。

夜は同じ場所で
プレシャス自主練習。

こちらも練習をして
動画配信。
やはり適度な緊張感
大切です。

帰ってミストで遊びます
水素ミスト、半分使ってすぐの
顔ー。


顔がすこし引き上がってるの
わかります?

おもろいけど
両方にして
風呂で。ごろんごろん。

夜中はすこし涼しいので
あったかめのお湯にしました。

水素ガスもすいつつ
爆睡。

木曜日!なんもなーい、
いや、夕方はリモート配信。
それまでは義母んちいったり
ごみ捨てしたり
いろいろだらだら動きますー‼️


コメントを投稿