スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

9月の半ば、いろんなできごと。

2016年09月20日 09時00分59秒 | 音楽について

九州ゴスペルにキッズゴスペルクワイヤー初出場!!

マイクから逃げる奴多し。なぜなら踊りの邪魔なんだわ。


だから、マイク前に立って踊るときの方法もしっかりとおしえんといかんわ。

子どもたちが歌って踊るのに、大人たちのノリがとってもよいから、
相当気持ちよかったらしい。

私は2日間まるっとさんかしてみました。音楽のことしか考えない一日は
最高です。 

 

この風景はラスト1000人ゴスペルです。

最高に綺麗でした。歌はvoja7さんたちがメジャーデビューするらしい曲。
覚えやすくていい曲でした。
亀渕さんともお会いする事ができて、本当に感謝。

 

ばっちり撮って頂きました。

ありがとうございます。はやく体調がよくなりますようにお祈りしております。

先生から言われたいい言葉、私の心に刻みこみ、いきてるかぎりやって行けたらと思います。

 そんなこんなで、
私はリトミックとキッズゴスペル、シニアの脳トレソング、と、

音楽を仕事にして3年に入り、
忙しくしてはいますが収入はこういう自分の勉強のためでていくことが多く、
かろうじて食費になっております。火に油そそぐように、

出費は増える・・・車ぶつけました

無事であった事を喜びつつ、神様、私ってなんでこうなんでしょう・・・
もう2回目、しかも立て続け。もっと集中して運転です

 

キッズケアリトミック・キッズゴスペル募集中!!!

安い!!0歳からぜひやってほしい。
親とのスキンシップが脳の活性化をさらにさらに、うながすのです。

スキンシップは日本の言葉で、本当はタッチケアっていうのよ

 芦屋は水巻に変えようと思ってます10月2週より、
河東コミセン、まだまだ募集中!黒崎イオン、赤間コミセン(3才以上)
お待ちしてます!!

キッズゴスペルは黒崎も募集してますよ、木曜の夕方です。
ぜひ。 

 



コメントを投稿