スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

いいこと見つけた!

2013年04月04日 23時25分28秒 | 思ったこと

歩いて15分なぜかかかるうちの目の前のグランモール
そこへお金振り込みに歩きでいきました

ついて郵便局のATM・・で、送金できず
歩いてそこから日吉台の郵便局へ。
結構歩いたけど音楽聴きながらだったので
早かった~

その後、なんとかできた送金、家に帰って
びっくり1時間半たっていた

その後は車で移動、
少しかたがついた。

さて~今度は証明写真・・・なぜか
離職したらいるんですね

それから旦那の焼酎買いに行って~
近くに水巻の図書館があるので
ひさびさにいってみました。

あら!木曜日は10時からピアノ演奏きけたのね・・土曜日もある!聴きに行こうっと。

つらつら本棚ながめたたら
音楽のところで
教会音楽やらキリスト教と音楽とかゴスペルとかいろいろな本が!!
借りようかと思ったけど・かりたら意外と読まないかも・・・
そうだ!!!あるきにいってそのまま図書館で1時間よむとかにすればいいんだ~

わあ~~~い!!楽しみが増えたぞ~~~!!

ということで英語の本もいろいろ面白いの見つけたので
楽しもうっと!!

今日は闇練、普段歌ってないP&Pの曲をやり
ドライボーンも練習・・・音の下りがさがるというより歌詞を思い浮かべながらやってるせいか
おともさがる歌詞も飛ぶ。

絵がいるな絵だね!!最終結論はそこ。

明日はなぜか学童の先生してます・・・・



コメントを投稿