スーパー主婦(家事は適当)の徒然なる音楽な日々

旦那一人と猫2匹の家庭ゴスペルやその他幼児音楽教育いろいろと挑戦中アカペラ4人のユニットゴスペルデュオともいみり活動中

77の義母

2005年08月04日 23時30分18秒 | 思ったこと

今日は義母を連れて病院に

1時に迎えにいってそれから
病院へ。
暑い暑い日々。義母も少し疲れているよう。
私は、少し昨日の悲しみから逃れるために
良かったかも。

叔父はいろいろわがままにあれこれもってこいと
言っていた。はいはい」、」と聞いてる義母。 
義母以外の兄弟は、みんな具合悪くて
入院している。

やっぱり、悲しい・・
何見ても、mちゃんのことを思い出す。
とうとうY先生にメールして
明日は一緒にランチしてもらうことにした。
Y先生は今、違う園で副園長。
私も力をもらわないと、9月から
若い先生たちの指導できない。こんなことじゃ・・
今まで自分に自信がなくて
「いいんじゃない?」と、すべてを認めてたけど
ちょっとおかしいんじゃない?と、言うことも
ちゃんといえる人間になりたい。


コメントを投稿