ミーハーおかんの甘辛雑記

主に芝居、映画、TV、雑誌の感想で、
それも気に入りの方中心です。

JUNON と ヒロビ

2009-07-26 02:19:56 | 雑誌
なんだかんだと忙しくて、書店に寄れずにいたので、
25日、ようやくゲットです!


JUNONの方は、ようやく大東くんとの対談が載りました!

先月載るかと思ってたのに・・・秋、もう死んじゃったよ・・・。

で、読んだら最後に「秋は6話で死んでしまう」って文章があって、

もしかしてそれで掲載が遅くなった??

ラストの、大東くんをしたから見つめる優一の写真が好きです。


あと「甘マッチョ」とかいう、なんだこれは、的なページに、優一と、瀬戸くん、碓井くん、高橋くん、が載っていましたが、

碓井くんと高橋くんは、子供~、って感じ。

瀬戸くんは、つるりんこ、って感じでしょうか。

優一は・・・やっぱり「青年」って感じですかね。

これまでは「断固として」脱がないイメージでしたが、やっぱり少し締まってきて、大丈夫かな?と思ったのかも(笑)。


「拝啓、15歳の自分へ」という綴じ込み企画にも優一載ってて、
その字、やっぱりドラマのノートも自分で書いたのかしら??


優一以外では、石黒くんと、ドーリとかかなぁ
あ、あと與ちゃんね。



ヒロビの方は、加藤くんと対談してました。+電デケ舞台挨拶レポ+高輪イベントレポ

D-BOYSは、あと、荒木くん、碓井くんがホテルマンの恰好していて、

高橋くんと橋本くんが、テニミュで出ていて。


その他は、ドーリ、公ちゃん、徳山の兄さん×大口くん、ジョージィの「俺天」(あ、今週の観てない!)。

タッキーのとこには、大ちゃんが居て・・・大ちゃん、ちょっとまた・・いやなに

それと、なぜか「スーパー戦隊プレーバック」ってのがありました。

最新の画像もっと見る