15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

東京国際フォーラムにグッズを買いに!

2016-01-07 21:36:41 | 浜田省吾

やっぱり、今日、東京国際フォーラムに行っちゃいました











取り合えず、ダメでもと当日券の販売に挑戦はしたけど、申し込みの所までたどり着けませんでした



それで、明日行こうかなと思っていたけど、チャリティーマフラータオルが売り切れになる心配と、

今年初ステップエアロにも行きたいので、今日にしました。


並ぶ覚悟で、3時半頃に着いたら、なんと全然並んでいなくて、スムーズに買えました。




そして、ゆっくり見れたので、CD、DVD販売コーナーで梁邦彦さんの「アゲイン」のサントラ盤があったので、

3000円以上でポスターが付くから、シングルレコード盤で買っていたけど、実家の引越し時に破棄してしまった

「木枯らしの季節」と購入しました。




帰る頃、チケット発券の注意事項をスタッフの方々に伝達してました。






そして、帰りは東京駅に向かって歩こうとしたら、

なんと浜田さんの歌がどこからか流れていて「ラストショー」だと思いながら、

どこだろうと探したら、このお店からでした。



コンサート帰りに寄ってもらおうと流していたのかしら?



地元で見れなかったけど、最後、マフラータオルが買えて、良かったです。























最新の画像もっと見る

コメントを投稿