15の時から♪

浜田省吾さんの事、日々の出来事など。

ジェイズカレー北千住

2017-10-22 16:45:07 | 日記

毎日、毎日雨降りで、今日は台風が近づいて来て心配です😥


昨日、雨でも行けそうな所と思って、月曜日にヒルナンデスで北千住巡りをやっていて

「千住神社」と「ジェイズカレー」に行きたいと🚙






北千住に着いた所で夫が友達と用事で会うことになり急遽来てくれて、

お昼なので3人で「ジェイズカレー」に😄





北千住駅から、迷わなかったら5分位⁉️

雨で裏道から行ったから、通りに出るのが先過ぎてしばしウロウロしてしまった😅



お店前には、3組が並んでいたけど待つことに😄



「ジェイズカレー」スマステーションで放送される前に

娘から会社のグルメな上司が横浜からわざわざ食べに来た美味しいカレー屋さんと聞いていて

ずっと行きたかった😆


待つこと30分位で中に😄


お店の中カウンター席のみ10席❗️

思ったより狭い😅

入り口で食券購入❗️

待っている間に「ジェイズ丼」と「ジェイズカレー」か散々迷って、三人共「ジェイズカレーセット」に❗️

「並」「中」「大盛り」でも同じ値段‼️

スープとサラダのセットで、サラダにもローストビーフ❗️




ジェイズカレー



これは夫の「中」

並はお皿が黒色で写真綺麗に撮れなくて😆


ご飯の周りにローストビーフが巻かれて、カレーとポテクリソースがかかっています😄

カレーが甘みがあるけどスパイシー❗️

美味しい好きなカレーの味😆

並でもお腹一杯✌️


御朱印帳持参で来たけど千住神社、また今度に😅


「ジェイズカレー」ディナーのステーキプレートがまたまた美味しそうで

次回は3人でディナーで行きたいなあ😄





















最新の画像もっと見る

コメントを投稿