平日の特権です!

2018-03-31 21:56:28 | おやじ

世の中年度末。皆さん忙しいでしょう。

家の奥様はようやく仕事が落ち着いたらしく「どこか出かけたい」と。

 

ならば先日、我が家に軽太郎が来たことだし「実力」は??

なにせおやじは軽自動車、初体験。高速道路は?スピードは?車内での会話は聞きとれるのだろうか??

 

平日なので、1度は行ってみたかった「東京ドイツ村」イルミネーションねらい!!

 

で、ディズニーランドもそうだけど、なぜ東京? WHY? 千葉県にあるでしょ・・・。100歩譲ってディズニーランドは東京都江戸川区の隣、千葉県浦安市。

ドイツ村は?千葉県の市原市?袖ヶ浦市?ほとんど千葉県の真ん中、山の中。な~ぜ~だ~???   モヤモヤ、もやもや、moyamoya・・・。

 

 

 

 

それはさておき、21世紀の軽自動車は素晴らしい!  おやじの???は皆無。失礼しました。メーカーさん、頑張っているんだね。脱毛!?いや脱帽!

 

 

 

 

夕方、早めに到着

 

記念に

 

 

ビバ平日!

広~い敷地をひたすら走り建物の前で駐車。駐車場はがらがら。

 

昼間はなにもナイ。広い運動場みたい。花を眺めて歩くくらい。小さい子どもがいるファミリーや若いアベック?(表現が古いか)にはいいかも。

 

おやじ達も日が暮れるまで散策。

 

菜の花

 

サクラ

 

いい歳した夫婦

 

芝桜

 

もう一度いいます。いい歳した夫婦です。

 

奥様

 

おやじのハゲ頭

 

笑うところです。

 

 

ぼちぼちイルミネーションが

 

全快イルミネーション

 

最後に再び、いい歳した夫婦

 

いい歳した夫婦でも、とても仲良しです。(ここは笑うところではありません)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ドイツ村のイルミネーションは素晴らしい」けど「シーズンイン、それも12月の夕方からは、入れない」など聞いていたので、春先しかも平日でガラガラでラッキー!

 

ビバ、平日!

平日特権、万歳!

 

 

夜桜と月

 

 

 

 

次回は、足利フラワーパークのイルミネーションなんてどうですか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿