ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

スタートラインに立てる

2012年11月21日 15時59分13秒 | ランニング

7月からこっち病気して、なかなか体が思うように回復せず、
回復しても気になる症状が出たり・・・┐(´~`)┌
一度体を壊すとなかなか元に戻りませんね・・・。
でもこうやって少しずつでも走ることが出来、山歩きが出来、そのことだけでも感謝しています。

ここにきて検査検査でしたが、今日ようやく全部の検査結果がでて特に問題が無いと言われました

( ´艸`)ムププ 
今週末は神戸マラソン!!
これでスタートラインに立つことができます
抜かされ抜かされトボトボでも走ることが出来るのはとても嬉しい 
神戸の景色を楽しみ沿道の応援を力に、走る喜びに浸ることができます ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
心から嬉しい!

さて今日のケーキ( ´艸`)ムププ 
ボックサンの・・・
娘と選ぶ物が重ならなかったので良かったo(^◇^)o


それからこんなに寒くなったのにまだ頑張っているうちのハイビスカス
健気だ 私は相変わらずハイビスカスに陽を当てるために鉢を持ってウロウロしている。
( ^∀^)ノシ 忙しいや・・・
可愛くてとても大切



12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (you)
2012-11-21 17:12:48
お身体一応以上無しで良かったですね。
神戸マラソン無理せず楽しんで頑張ってください。
美味しそうなケーキ重ならず良かったですね
ハイビスカスお手入れ良く、まだ喜んで咲いてくれて、いいですね。
返信する
Unknown (tsugu)
2012-11-21 18:37:54
JRの向かいのおじさんが、神戸と大阪のマラソン案内を拡げてはりました。服装からして走りそう。

今回は押さえ気味でたのんます。
っていうても「脚が勝手に動くねん」とかでいくんやろなあ(笑)。
返信する
ふしぎな島のフローネ。 (うめきち)
2012-11-21 22:13:37
ワタシの中で、「ハイビスカス」と言えば、フローネ♪
耳のとこに挿すの、アコガレました

検査の結果、問題なくてほんとに良かったですね。

無花果のケーキ? 美味しそぉ♪ 無花果 大好き
選んだのは どぉ~っち?


返信する
Unknown (ばんぶー)
2012-11-21 22:37:44
ギリギリなんとか間に合ってよかったですねー。

本調子とはいかないかもしれませんが、
走れる喜びを感じながら神戸の街を走れそうですね。

笑顔でフィニッシュまで行ってください!!
返信する
☆youさんへ~♪ (keiko)
2012-11-21 23:04:03
うん ((´∀`*)♪
検査結果が出揃ってやっとほっとしました。
気になる例の症状はありますが、ま、お医者さんが問題ないと言うのを信じるしかないでしょう・・・。
とにかく楽しんで神戸の街を走ってきます。ボックサンのケーキこっくりとしてとても美味しいです
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2012-11-21 23:08:25
ほんっとにtsuguさんは私のことをよくご存知ですね。
全くいつも見事に言い当てます。
脚が勝手に動くねん、いやほんとに(*^~^*)ゝ
ま、気の向くまま脚の動くままにマイペースで気持ちよく走ってきます。
( ^∀^)走りながら時々tsuguさんが「抑え気味で」って忠告してくれたなぁって思い出しながら走ることにします。
返信する
☆うめきちさんへ~♪ (keiko)
2012-11-21 23:17:26
フローネ♪(*´∀`*)あぁうめきちさんはやはり若い・・・。
それは娘が見ていたアニメ。
フローネ、そういえばハイビスカスを挿していましたね。

ケーキ私が選んだのは苺でした。
苺の甘酸っぱい香りのムースがね、とても美味しかった。
「あぁこっちを選んで正解!!」お互いにそう言って大満足でたべました

いつもこうやってひょっこりコメント入れてくださるのとても嬉しいです。
ありがと(´ε` )チュッ
返信する
☆ばんぶーさんへ~♪ (keiko)
2012-11-21 23:22:09
ほんとにギリギリです┐(´∀`)┌
あ~良かった、心配でね、検査結果聞きに行くのがとても怖かったです。
これで神戸も奈良も走ることができます♪
ご心配いただきありがとうございます。

「笑顔でフィニッシュまで行ってください!!」その言葉、ジ~ンときます。
(>Д<)ゝ”イエッサ!!笑顔で走ります♪
返信する
Unknown (kuma19)
2012-11-22 14:34:05
keikoさん、バンサーイ
走れることになって本当によかった!
無理をせずに、楽しんで走ってくださいね!
返信する
☆kuma19さんへ~♪ (keiko)
2012-11-23 06:43:35
有難うございますヽ(*^^*)ノ♪
こんなにギリギリまで走れるかどうかわからず(自分の中ではもう完全に走るつもりでいましたが)不安な気持ちでいました。

はい(゜Д゜)ノ  無理をせずに楽しんで走ってきます。
どうもありがと

チビクマちゃん元気か~い?よくネンネしてくれるか~い?
返信する

コメントを投稿