ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

軍手とダウン

2021年10月28日 11時44分24秒 | 

早朝にお友達と奥池に行った。
平地よりぐっと寒いだろうからダウンと軍手を用意した。
スープを作る用意もした。

まだ夜が明けきっていない。上のほうに展望台の灯りが見える。
さっぶぅ!多分10度を切っている。




早く歩いて身体を温めよう!



この時間の池の景色もきれい。



土の道、落ち葉を踏んで歩く。
( ^∀^)楽しい♪楽しい♪



水面の近くに下りた。



まだ紅葉には早い。
色づいた葉を探す。
赤や黄色に色づいた葉はきれい、でも茶色く枯れた葉もいい。



池を二周歩いて身体は温まった。
さぁて朝ごはん♪
水筒とケトル、これを見ているだけでもワクワクする



お友達が用意してくれた朝ごはん、
それからスープを作った



好きな場所で好きなことをしてゴキゲンだ♪
健康な人より元気に見えちゃうかもね♪



ちなみに私の軍手はこんなん( ^∀^)
滑り止めが雪とオコジョ。
何年か前に六甲山で寒い時、売店で買った。
( ̄∀ ̄)軍手なのに600円もした。
高っ!と思ったけど寒いからしょーがなかった



この山がモクモクに色づく。
これから楽しみだ。



身体にいいと思うことをできるだけして

さぁ!生きるよ!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恭姉ちゃん)
2021-10-28 21:46:34
keiちゃんの写真からは音が聞こえるようだ。
足音サクサク、お湯が沸くカタカタ
お水がトロン
( ◠‿◠ )楽しい時間はkeiちゃんを元気にするね。
返信する
Unknown (tsugu)
2021-10-29 00:16:34
クリーンカンティーン♪
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2021-10-30 10:49:50
うん、体中で自然からのパワーをもらってるよ。
私の元気の源だ。
また山でお湯沸かして美味しいもん作ろうね♪
返信する
☆tsuguさんへ~♪ (keiko)
2021-10-30 10:50:19
うん!ほんまもん!( ^∀^)
返信する

コメントを投稿