ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

まったり寝る、兄弟猫

2006年08月20日 08時21分05秒 | ねこ饅頭的

昨日こんなん落ちてました

見つけた時、ものすごく嬉しかった
なんで抱きあってるの?暑いのに・・・( ´艸`)ムププ 

足なんか絡んでるし・・・
サスケの手が腕枕だし・・・
まるで母猫と仔猫のようだけど
血のつながっていない兄弟だよ


こんなことってあるんだなぁ~
仲良くなってくれてよかったわぁ
コタを保護した時の一番の心配事だったもん

コタロウが衰弱している猫だということを、サスケが本能でわかったんだろうか?
守ってあげないといけない命だと、感じたんじゃないかと私は思っている
それで、コタロウを受け入れる気持ちになったんじゃないかな・・・


2ニャン共とても幸せそうだよ(*´∀`*)
安心しきってるし、心地良さそうだ
↑いい写真でもないけど、猫好きの方なら幸せを
感じていただけるんじゃないだろうか

動画「ニャンでこんな所で落ちてるの?」


22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃんと! (きこり)
2006-08-20 10:46:24
か、かわいすぎる!!

こんな場面に遭遇するなんて・・

この幸せもの~!!ニクイよ~

全然血のつながりが無いのにこんなに

まるで親子みたい・・・よかったね~
返信する
幸せ・・・ (いお)
2006-08-20 15:27:20
めっちゃいい写真ですよ 見てるだけでも幸せです^^

シャシュケくん 本当に優しいいいお兄ちゃんですね
返信する
ああ~ん♪ (papiraki)
2006-08-20 17:34:46
なんだか、親子のような、恋人同士のような、、、

2匹とも仲良しなのねん~♪

keikoさんも 仲間に入れてもらったら?

さすけちゃんと、コタちゃんに「ぢゃま扱い」

されたりして~
返信する
はふぅ~♪ (toco)
2006-08-20 17:40:34
なーんて微笑ましいんでしょう!

目じり下がりっぱりっぱなしです、私

最後のお写真なんてコタちゃんの頭を

いいコいいコしてるみた~い

サスケちゃんは本当に優しい、いい兄貴だね~

う・・・うちにも落ちてないかな・・・
返信する
いやいや… (村長)
2006-08-20 19:43:19
すっごくいい写真ですよ

親子のチョビテンでも、こんな風に寝ている写真はないですよ。

コタちんが女の子だったら、

結構ってくらいの仲の良さ。

幸せになりました

返信する
幸せいっぱい感じました (由乃)
2006-08-20 20:20:29
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

な~んて良い写真

親子じゃないんですよね?

兄弟じゃないんですよね?

なのに~この仲良さそうにくっついて寝てるにゃんずたち・・・

あぁ~平和ですね~



コタちゃん、サスケちゃんによしよしされて

にっこり笑ってるよう(*^m^*)ムフッ♪

σ(^^)わたし♪も、このこ達の隣で眠りたいです~~
返信する
きゃ~ (まりまり)
2006-08-20 20:41:46
皆さんも言っているように、本当にいい写真ですぅ~

いつのまにこんなに仲良しになったんですか!?keikoさんがさわっても気持ちよさそ~に伸びるだけだし、本当に幸せそう!!

見ていてこちらまで幸せ気分満タンです

ありがとう~
返信する
Unknown (凛太郎妻)
2006-08-20 20:56:30
ほのぼの兄弟愛ですねぇ、

寄り添ってると安心なのかなぁ、

この時期は相当暑いと思うけど・・・
返信する
う、うらやましい~。 (アッキ~。)
2006-08-20 21:32:19
我家は、兄弟でなくて、親子です。しかも血のつながった母猫と子ネコ。それでもみゅとクロはいがみ合いばかり。生まれた頃はべたべただったんですすけどねぇ~。

こうゆう姿見ると、和みますねぇ~。
返信する
幸せだにゃ~~♪ (ふうちゃ)
2006-08-20 23:52:34
コタロウくん

ほんとに 安心してサスケくんに 甘えていますね~

か細くて 弱弱しかったコタちゃん・・・

ほんとに keikoさんちに 来られてよかったね~



わたしも 「幸せ気分」いっぱい おすそ分けしていただきましたよ~~
返信する

コメントを投稿