ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

丁か半か (`∀´)ノ

2013年05月05日 14時40分29秒 | ひげ団子のつぶやき

連休も今日と明日になりました。
私はチョロチョロと出かけておりますが

ほとんどおうちに居るコワモテさん(▼_▼メ)
家に居てもテレビを見るわけでもなく部屋にこもっている。
この写真は部屋の換気に行ったときに写したコワモテさんの机↓


サイコロが転がってる・・・ |д゜)カンサツ
ちょっと前に確率の勉強をしてるんだとか言ってた。
怖い顔してサイコロ転がしてんだろか
ヽ(▼o▼メ) 「さぁ丁半!はったはった!!」

想像しては笑いがこみ上げる  ケケケ

今朝の寝起きのコワモテさん↓ コタロウがパパっ子なんだ、ベッタリ離れない。


「どこにも行かないで」って言わんばかりに
しがみついてるもんね。


コメントを投稿