ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

携帯買い替え

2015年08月02日 17時43分04秒 | ひげ団子のつぶやき

朝5時、友達と浜の方に走りに行った。

こんな遊歩道があるから快適に走れる


ぐる~っと何キロも続いている


はさまった朝日 今日は丸い朝日は見られなかった。


公園でお年寄りに混じって健康器具やってみる
ピョ~ン ピョ~ン


ウゲッ!ウゲッ! 背筋苦手


今日は徳島マラソンのTシャツ
「走る阿呆はやめられない」と書いてある



いて いててて


お友達と別れてもう一周一人で走る

立派などんぐり見つけた。
あぁ秋が待ち遠しいよぉ。

この後このどんぐりは友達んちの自転車のカゴにコロンと入れておいた。
( *´艸`) 気づくかな


今日は携帯を買い換えた。
二年使ったら もう電池が一日持たなくなってしまった。
iPhoneは電池交換ができないから、
電池が弱くなってしまったら買い換えるしかない、うまいこと買い換えることになってるんだな・・・
もったいないなぁ。

でも、ま、新しい携帯は画面が大きく、きれいで気に入った
またこの携帯持って色んなところに行こう、色んな写真を撮ろう♪


 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボードマン)
2015-08-03 13:26:47
おっ!私も携帯を替えたんですよ。
iphone6に実質差額ゼロで交換できるとかで
ショップに行ったんですけど、そのあまりの
華奢なボデーに。。。。『絶対、壊すわ』と
思って、京セラのトルクというアウトドアモデルに
しました。初アンドロイドで使いにくいです~
メモリーカード、奮発して128GBにしたので
ニャンズの写真を撮りまくりま~す。
返信する
☆ボードマンさんへ~♪ (keiko)
2015-08-04 13:26:30
どうですか?新しい携帯使い慣れてきました?
私は前のと大きさが違うせいか誤変換ばかりして妙なメールをほうぼうに送りつけちゃってます。
(* ̄‥ ̄*)ゝ
返信する

コメントを投稿