ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

早朝Run ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2010年08月01日 09時12分45秒 | ランニング

5時出発で走り出す。
西宮の浜


おおっとこれは何?w(゜o゜)w

案内板があったので読んでみた「旧西宮砲台 幕末動乱の最中アメリカ・ロシアなどの軍艦の来航を見た幕府が大阪湾防備の為に設けた砲台・・・」云々 
こんなのがあるの知らなかった。主人に言うと、私が知らなかったことのほうが驚きだと・・・
子供のころは、よく遊びに行ったらしい。へぇ~

橋の上のベンチで休憩、風が気持ちいい


この防波堤沿いに走ったら芦屋浜に出る。


浜に出た。
今は埋め立てられて橋や建物が建ってるけれど、私が子供のころはこの浜から先は海。
小学校1年生の遠足は、芦屋浜だった。砂浜と松林の広がる浜辺だった。


暑くてさすがにスタミナ切れを感じてコンビニでゼリー飲料を買う。
これでオケッ!


これは山手幹線の工事↓
このトンネルが完成したら山手幹線の芦屋と神戸間がつながる。
何年も、いや何十年も前からここだけつながらず不便だった。
10月に完成予定とか・・・、やっとやっと出来上がるヽ(*^^*)ノ♪


今日は、15.7km走った。
最大高低差123.3m
最大斜度17.38%
上り累計169.7m
消費カロリー979.3kcal
燃焼脂肪率70g
タクシーで移動したなら4940円位
(ジョギングシュミレーターでの計算)

これで、あまり食べなけりゃ痩せるのよねぇ・・・
わぁ~いわぁ~い!って食べるからダメなんよねぇ。


コメントを投稿