ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

結界

2014年06月28日 23時59分59秒 | 

久々に山で朝ごはんを食べてから出勤した。

雨上がりの山は水分をよく吸って生き生きとしてる。
空気も美味しい(*´∀`*)


サクサクサク・・・展望のよい所まで登る。


朝ごパンを友達が用意してきてくれた。
私が用意したのは紅茶だけ(*^~^*)ゝ へへへ・・・

パンにサラダにフルーツ、クッキー、タピオカミルクまである♪
5時起きでやってきた甲斐がある

雨上がりの冷たい空気とこの眺めを見ながら
フルーツだぞぉ~!!
スイカだぞぉ~!!


こんな時間にこんな所で楽しい朝食、なかなかできるもんじゃない
こんなことができる環境で、恵まれていると思う。

さ、月末で仕事が忙しいから早く出勤しなくちゃいけないんだ。
行かなくちゃ!


急ぎながらも、キノコや新芽に目が行く、発見がある。
こんなゆるい格好で出勤


山からおりてきた。
あそこから先は現実の世界。
あそこが「結界」


コメントを投稿