ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

コタちゃん御難

2018年11月03日 09時42分15秒 | ねこ饅頭的

サスケは体調ボチボチですが、最近わりと元気です。
たまにもどします・・・。

私は早朝走る時、自分のお布団はそのままにしていきます。
あったかいお布団でニャンズが二度寝をするので・・・。

ランから帰ったらやっぱり今朝もニャンズがくっついて私のお布団の上で眠っていました。
(∩.∩)かわいい
で私はお風呂に入りました。

お風呂から出てきたら大騒動ですやん!!
サスケが私のお布団とコタちゃんの上に吐いたのです。
ゲゲー!!!

もう何から手を付けたらいいかわかりません。コタは走り回ります。
ゲボだらけなのに!!

ひっ捕まえて、お風呂に連れて行きお湯をそっと掛けて洗いました。
私の大切にしている高価な洗顔せっけんで
( ̄∀ ̄)普段はコワモテさんにも使わせません。
無香料なのでコタちゃんの体は迷わずそれで洗いました(* ̄ω ̄)v

フトンカバーを洗い、お布団のつまみ洗いをし
早朝から大騒動です。

コタちゃん、ゲーかけられるわ、お風呂に入れられるわ
御難の日です。

ひどい目に遭って朝からたそがれるコタちゃん


お風呂の後、お日様に当たって必死で毛づくろいするコタ





サスケちゃんはケロッとしてどこ吹く風 (。-∀-)
「サスケちゃん、しんどかったん?ゲボ出ちゃったね
ゲボ仕方ないけど、できたら木の床の所でしてね」
そんなことを抱っこしながらつぶやいたママでした。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (SASUKEKUN)
2018-11-03 12:06:23
さすけちゃんのすることは許してやってください 
コタちゃん ごめんね

SASUKEより
そんな時ほど…。 (うめきち)
2018-11-03 12:40:32
ココならいいよって所ではなく、ココはやめて〜って所にゲーをする…
そして、必ず忙しい時間帯にやってしまう…

ゲーされたコタちゃんはとんだ災難だったけど、
高価な石鹸で洗って貰えて得したね!
サスケちゃんは大丈夫?
チョットした体調の変化が気になるようになりますね。
☆SASUKEKUNへ~♪ (keiko)
2018-11-04 00:25:08
(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
もちろんですとも!

今ね、こうしている間も私の膝にはサスケちゃんが乗っています。
大事な大事なサスケちゃん。
明日はゲー出ないといいな・・・。

SASUKEKUN(*_ _)人ありがとうございます
☆うめきちさんへ~♪ (keiko)
2018-11-04 00:43:41
仕事に出かける前とかにね、よくしちゃうのですよ。
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!
大騒動になります。
続けて何か所もで出てしまった時、すまなそうな顔をしてるサスケがとても辛いのです。
明日はゲーせず気分よく過ごせますように。

え?コタ?(∩.∩)もう忘れてまたサスケにくっついています。

コメントを投稿