ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

クリスマスの花束(*´∀`*)

2005年12月20日 00時22分38秒 | ステキ発見♪

今日は会社の忘年会でした
「いつもお世話になってます(=^_^=)これクリスマスプレゼント♪」
って花束をもらいました 


なんてきれいでステキな花束なんでしょう(*´∀`*)
花束をもらうことなんてあまりないからビックリw(゜o゜)w嬉しかった~♪
帰ってお部屋に飾ったら、急に華やかな雰囲気にになったよ
みなさんは最近花束もらったことありますか~?
誰にどんなクリスマスプレゼントあげますか?
私は娘に浜崎あゆみと一緒のシャツをプレゼント
ドクロの絵が描いてあって、クラッシュ加工してあって最初からボロボロ・・・
ハハハ・・・私にはそのシャツの良さ、理解できないんだけど・・・
若者に人気らしいので奮発したのだ( ;´・ω・`)
それから娘には内緒でサンタさん(?)からのプレゼントも用意してあるんだ
20歳の娘だけど、まだ毎年クリスマスの朝にはプレゼントが置いてあるんだよ
今年はピアス・・・(=^_^=)娘が眠ったら、そっと枕元に置くんだ♪
(;´∀`)甘やかしすぎかな・・・でも、娘がいつかお母さんになった時に、
また子供にそうして欲しいな(=^_^=)夢たっぷりに子供を育てて欲しいな

さあ、もうすぐクリスマス♪プレゼント誰かにあげますか~?




14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわ~い!1番~!! (ヨーコ)
2005-12-20 08:29:05
花束か~♪何となく嬉しいものだよね~!

思い出してみると、年下の女の子からしか貰った事ないかも・・・宝塚スターみたいだ、私(笑。

娘ちゃん、幸せだね~。

きっと将来、keikoさんに似た素敵な奥様になりますわよ~ん♪
返信する
わーい♪2番~!! (あやまっつ)
2005-12-20 09:03:01
いくつになっても花束わうれすぃ(*´∀`)アハハン♪

綺麗な花束・・・イタリアーノkeikoマダァ~ムゥにピターリィ

素敵な社員さんですわね

甘やかし杉でなくってよぉ~今しかできない事ですからねぇ

きっと娘さんも嬉しいと思いまつ

で、、、おいらのは?((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
返信する
ほ~い!!3番です~♪ (SHOU)
2005-12-20 13:19:28
イタリアーノkeikoさん~~~

むほほ~♪、一度言ってみたかったぞぇ~~



ここだけの話・・・・・

意外と娘さん・・・・

「ママって、お馬鹿さん~~私がサンタさんをまだ信じてると思ってるから~~今更、言えないし~~~」って・・・

むふふ~~

ここを、娘さんが見られない事を祈ってます

ペペロンチーノSHOUより
返信する
4番? (aki)
2005-12-20 13:53:21
お花って嬉しいですよね~♪

1番最近は、友達が働いてるレストランでランチしたとき

「スタッフからです」って頂いた花束

お誕生月に行ったので、わざわざ用意してくれてたみたいで

とっても嬉しかったです



クリスマスプレゼント、もうすぐ送ります

別世界に住む大切なお友達へ
返信する
keikoさんって (まめ姉)
2005-12-20 15:20:03
keikoさんはなんて良いお母さんなんだぁ~!



そんなに優しいお母さんだったら、グレたくてもグレられん!(笑)



花束・・・。

1年くらい前に相方とケンカして、仲直りの印にもらったけかな?



クリスマスプレゼンとは色々と考えているんですが、人数が多くて大変です
返信する
きれいなな~ (きこり)
2005-12-20 16:25:01
お花っていつもらってもうれしいですよね~

幸せな気分になります。

娘さんへのプレゼントいいですね~。

いくつになったってサンタさんからは嬉しいですよ~!

大切な人へのプレゼントは選ぶのもわくわくして楽しい時間ですよね~。
返信する
うーん・・・・ (りか)
2005-12-20 17:49:54
花束は見てるだけで満足!貰って困るもの・・・と感じる

可愛くないリカでございます・・・



年をとるとなかなかを貰う機会も減りますよねぇ~

中身がなんであれ、自分のために選んでくれた気持ちが嬉しいもんです



サンタさんからの贈り物

いいじゃないですか~ステキですよ

私にも“サンタさん”こないかなぁ・・・o(´^`)o
返信する
(*゜∀゜*)ジングルベ~ルジングルベ~ル (keiko)
2005-12-20 17:54:06
☆ヨーコさんへ~♪

年下の女性に人気なんですかぁ~(=^_^=)♪

花束のプレゼントは嬉しいですよね・・・

下さった人の好みが出てとっても楽しいですぅ

お花のある部屋って華やかでなんかいつもと違うし♪





☆あやまっつさんへ~♪

>イタリアーノkeiko・・・

( ´艸`)ムププ 私に似合わない名前だよ・・・

もうじきクリスマスだよぉ~♪

プレゼント娘と母にだけしか用意してないんだわ・・・コワモテには・・・無いんだわ・・・まっご馳走作るからいぃ~や(^m^ )ププ

あやまつぅにはコレ

(ノ・∀・)ノ = ●ホレッ





☆ペペロンチーノSHOUさんへ~♪

( ´艸`)ムププ 娘はサンタプレゼントのことどう思ってるんでしょうねぇ?

クリスマスの朝プレゼントを開けながら「サンタさんありがとぉ~♪」ってつぶやいていますよ・・・

私達、キツネとタヌキだわね





☆akiさんへ~♪

(=^_^=)レストランだ花束もらったんですか~♪

なんだか照れながらもとっても嬉しいんですよね、花束・・・テレテレ



別世界に住むお友達、クリスマスプレゼント、ビックリ喜ぶかな~(=^_^=)プレゼントってもらうのもあげるのも両方楽しいよね





☆まめ姉さんへ~♪

(ノω`*)ノ" ンフフフフッ私、いいママかしらん・・・

私はそういう催しが好きなのよ

楽しいじゃない?プレゼント選んだり、隠しておいたり・・・



>1年くらい前に相方とケンカして、仲直りの印にもらったけかな・・・

仲直りに花束か~♪それは機嫌を直さないわけにいかないわね(*^。^人^。^* )仲良しさんやね~♪





☆きこりさんへ~♪

うん(=^_^=)お花のプレゼントはとっても嬉しいヽ(*^^*)ノ♪

なんだかちょっと照れるけど(*´∀`*)

静かな家に帰って花束を花瓶に入れて・・・

コーヒーでも飲みながら眺めて・・・

お花のプレゼントはステキな時間のプレゼントにもなるのよね~
返信する
(゜Д゜;エーッ! (keiko)
2005-12-20 18:00:17
☆リカさんへ~♪

花束もらったら困りますか~?

(=^_^=)人それぞれですものね・・・

いつもよりずっと豪華なお花が部屋にあるのって見るたびに嬉しいものよ



プレゼントって選ぶ気持ち、選ぶ時間、すべてがプレゼントなのよね・・・

何が嬉しいかな~?って(=^_^=)プレゼントはもらうよりもあげる方が嬉しい時もあるよね
返信する
わ きれい♪ (ふうちゃ)
2005-12-20 20:52:35
花束って きれいだな~って思っても 自分では 買わないもんね

贈ってくれるひとがいるって ステキ

クリスマスの朝 枕元にある

子供が小さい頃 で 遊びたくて 学校に 遅刻しそうでした

大人になっても サンタさん来るといいな~~
返信する

コメントを投稿