ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

コタちゃん お医者さんに行く

2010年08月06日 08時45分22秒 | ねこ饅頭的

こたちゃん、何度も頻繁にトイレに行って様子がおかしい。
見ると血尿!?Σ(゜Д゜ υ)
あわてて獣医さんに行ってきた。 

こたちゃん 緊張

膀胱炎でした( ̄_ ̄|||)
お注射2本してもらって、お薬もらってきました。

↓この写真は診察が終わってお会計を待っている時のもの。
もうお支払いして帰るだけなのに、こたちゃんたら大絶叫 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ンギャー!ンギャー!ンギャーー!!
はいはい、帰ろうね (´∀`*)
内弁慶で怖がりで泣き虫の私の坊や、可愛くて仕方ない。
ちゃんとお薬飲んで早く治そうね。

「やだなー お薬」


コメントを投稿