ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

4月30日

2022年04月30日 23時04分25秒 | ひげ団子のつぶやき

朝早く奥池に行ってきた。
6:00




あぁ気持ちいい♪



土の匂い 澄んだ空気 鳥の声 風のわたる音 自分の足音・・・
五感を研ぎ澄ませる



山の朝は寒い。鼻がちべたい( ^∀^)


春のお花があちこちに



新芽の美しさ



まだ新緑が清々しい



シャガ



こんなかわいいお花が自然に咲いている。



誰も気づいていないと思うような場所・・・。
秘密の花園だ( ^∀^)



幸せな朝(∩.∩)




その後、筑前煮・だし巻き卵・かぼちゃの煮物、あれやこれやとお料理を作って娘の所に行った。
ごちそうサラダをリクエストされたので、レタスの上に新玉ねぎ、パプリカ、スナップエンドウ、焼かぼちゃに海老にトマト・・・。



疲れ気味の娘をお昼寝させて、ちびっこ怪獣Ryoちゃんと出かける。
強風で折れた大きな枝が散乱、格好のおもちゃ。



下手なアンパンマンを書いてあげた( ^∀^)



GW1日目(∩.∩)

さぁ!生きるよ!


コメントを投稿