ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

うまうま~(๑´ڡ‘๑)

2017年08月06日 17時46分54秒 | ひげ団子のつぶやき

(▼▼メ)コワモテさんとね、三田にお肉と野菜を買いに出かけたのです。
お肉をたくさん買った後、前に行ったお店でスキヤキランチを食べたいと
ヽ(*´∀`*)人(*▼▼*) 急に行き先変更!

車で市島へ・・・高速道路を使わずに夏の田舎の景色を楽しみながら行くのが好き
2時間ほどのドライブ「夏休みの空だね」



到着ヽ(*´∀`*)ノ



人気店なので11時の開店に間に合うように来た。



良かった まだ行列はできていない。



ここの安いお昼のスキヤキがとても美味しいのだ。
お肉がたっくさん入っている。
食べても食べても下から湧いてくるようにお肉が入っている。≠( ̄~ ̄ )モグモグ


コワモテさんは美味しそうに食べる人だ。



外で拾った。


ポニーの親子がいた。




母さん馬「お姉さんお姉さん(もち私の事)お願いがあります」
私「なんじゃらほい」
母さん馬「ちょっとそこの草を採ってくれませんか」
私「お安いご用です



母さん馬「暑いのにかたじけない」



私「もっとおあがり」
母さん馬「これはこれはありがたい」



口の届く場所の草は食べつくしてあった。
はい おあがり・・・



うまぁ!うまうまぁ~!


うまうまうまぁ~!!


お馬さんの歯って長いんだね、ちょっとビックリ怖かった。
可愛い優しい目をしていた。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまうま〜は ( ̄∀ ̄)あんた (恭姉ちゃん)
2017-08-06 18:37:01
お肉が湧いてくるとか 馬に姉さんと呼ばせたりとか。
面白いじゃないか。
私も是非 湧いてくる程のお肉 すき焼き食べたい。
馬にお姉さんと呼ばれたい。笑
返信する
☆恭姉ちゃんへ~♪ (keiko)
2017-08-07 09:09:23
( ̄∀ ̄)ほんとなんだよ
お肉は底から湧いてきたし、馬は私をお姉さんと呼んでくれた。
いっぺん一緒に行ったらわかるわ♪♪♪
返信する

コメントを投稿