ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

椅子の張り換え

2019年02月14日 10時17分20秒 | ひげ団子のつぶやき

食卓の椅子の座面の張り換えを頼んでいた。
出来上がったと知らせが入り 取りに来た。
椅子を預けに来た時もこの不思議な建物が気になって仕方なかった。
この建物の二階に椅子工房がある。


周りは倉庫や工場。
建物の中というのに自転車でシャーっと駆け抜ける人が居た
両側シャッターだけど、商店ではない事務所って感じでもない。
手前に写っている椅子は修理の間お借りしていたもの。

2階入口ってところから階段を上る。
誰も居ない、物音ひとつしない。


2階はこんなん。1階同様やたら廊下の幅が広い。
やはり両側シャッター、商店ではない。
なんなんだ?ここは??


椅子の工房はここ「grow grow」良心的で丁寧な仕事だった。


おかえり 私の椅子( ´∀`)
昔買った高山家具、35年以上使っているのにガタツキも無くがっちりしっかりしている。
何のへんてつも無い椅子だけどとても大事。


コメントを投稿