TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

紅茶を3本

2009-11-28 | グルメ

Photo_2昨日に引き続き、紅茶ネタで3本。

左から「LIPTON・TEA SPARKLING・ミックスベリー(カシス&ブルーベリー&ストロベリー)」、「紅茶花伝・SPARKLING TEA Royal・ネーブルオレンジ&パイナップル」、「午後の紅茶・PATISSIER・アップルダージリンオレ」です。

最初の2本は炭酸飲料、そして、フルーツの香りが豊かなので、表示を見なければ、紅茶類とは分からないくらいですね。

しかも無果汁なので、味に関しても、フルーティなことは分かっても根拠は皆無。

逆に、それらしい味を再現しているのは、さすがとも言えますが。。。

午後の紅茶」については、しっかりと紅茶になっており、果汁も3%。

炭酸飲料ではないこともあり、分かり易いです。

この冬は紅茶飲料の種類が増えそうなので、今後、さらに注目ですね!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。