TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

トルコ旅行記(96)広場には美味しそうなものがいっぱい!

2011-10-16 | 旅行記(2011トルコ)

P7080187トルコ旅行記」の第96回目。

ブルーモスクを出て、再び、周囲の広場へ。

すると、最初に来た時より、人出が増えて、にぎやかになっています。

食べ物を売る屋台的なものもあり。

写真上は、とうもろこしを焼いて、売っています。

その価格は、1TL(トルコリラ)。

つまり、約55円ということで安い!

朝食でお腹がいっぱいになっていなければ、絶対に買っていましたね。

次の写真ですが、トルコでは普通の風景。

パンの売り歩きです。

おじさんが持っている木の棒にリング状のパンが何個も掛かっています。

これも、きっと、1TL程度。

満腹でなければ、こちらにもかじりつきたかった気分です。

最後の写真は「ドネル・ケバブ」の仕込み中。

店員さんが良い人で、「おおーっ」、「美味しそう!」と日本語で話しながら見ていると、ポーズを取って下さったので、撮影をさせて頂きました。

本当に、トルコは美味しそうなもので、いっぱいですね!

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。