TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ソラマメーノ?

2009-07-19 | グルメ

Photo_5

コンビニで思わずパッケージを見て買ってしまったお菓子。

東ハトの「ソラマメーノ」です。

これは同社の「ビーノ」の姉妹品。

そして、キャラクターの設定がしっかりとしているところに共感が出来ます。

ちょっと、佐門豊作似のキャラですが、彼は、

  • 本名:空豆伸太郎
  • 通称:ソラマメーノ
  • 兼業農家を営みながら、豆知識を磨いている
  • 農業にかけては天才的な豆知識を持つ
  • 民間豆初の農豆水産大臣に推薦されている
  • ガタイの良さは豆界で1・2を争う
  • ビーノとは幼なじみ
  • 口ぐせ:「地方から豆界を変えるだす!」

と細かさ満載です。

こういう情報を知ってしまうと、次のキャラクターの登場に期待をしてしまいますね!

なお、通常の「ビーノ」の記事はこちらからどうぞ。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20080427

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。