TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

小浜ツーリング・かねまつでの食事

2009-05-31 | ツーリング

Lunch小浜ツーリングにて、「走ること」以外の目的と言えば、こちらの昼食!

かねまつ」さんでの魚料理です。

私は今日も「特丼・大盛」をオーダー(写真上)。

何か、金沢旅行から、ずっと、こういうメニューに恵まれていますね!

あと、友人がオーダーした「焼き鯖定食」の撮影。

大きな鯖がこちらを睨んでしますね。。。

いつもながらに、刺身が多すぎて、御飯が足りなくなるくらい。

もちろん、美味しくて堪能しました!

本当におすすめのお店ですので、皆様も小浜市に行かれた際はチェックしてみて下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。