TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

年賀状購入

2008-11-16 | 日記

Photo_2年賀状を購入しました。

最近は、メールでの挨拶も増えていますが、やはり、全員に対してという訳にはいかないので、年賀状は必要です。

また、今年は広告付きの無料年賀状というのも話題になっていますが、こちらも、まだまだ、様子見ですね。

2年前からは、パソコン&プリンターでの印刷をしていますが、それまでは、ずっとプリントごっこを愛用していました。

プリンターや写真が全盛のこの時代にあって、あの版画調は、ちょっと目立っていたのでは? なんて、考えてしまいます。

今は、プリンター印刷ですが、宛名と一言を添える際、心をこめて書いています。

問題は、いつもギリギリになってから投函すること。

今年こそは、余裕を持って準備しようと思います。

※写真は郵便局で頂いた「ポスト型のはんこケース」。職場で使うには派手すぎます。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TYPさん、ギリギリ派でしたか? (koh)
2008-11-18 23:02:55
TYPさん、ギリギリ派でしたか?

意外です。
きっと、段取りよく、投函されてのんびりお正月を迎えられるタイプと思ってました。 
私は、言わずもがな…です。ギリギリに”超”が付きます(^_^;)
時には年越し状態です(>_<)
「今年こそ!」という元気もありません(>_<)
返信する
kohさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-11-19 06:36:00
kohさん、コメント、ありがとうございます。
年賀状の印刷までは、家内の分もあるので、早めに済ませますが、自分のものは遅くいです。。。
毎年、仕事を終えて、休みに入ってからですね。
深夜に書き終えることが多く、少しでも早く回収してもらおうと、ドライブがてらに京都駅横の中央局まで出しに行きます。。。
今年こそは普通に出したいです。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。