TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

京都駅の巨大ツリー

2008-11-29 | 京都の話題(「食」以外)

A14

ちょっと早めですが、京都駅には大きなクリスマスツリーが飾られています。

場所は北口側の大階段にあるステージです。

昨年も同じディスプレイは実施されていて記事にしていますので、下記よりご覧下さい(昼間の写真です)。

http://blog.goo.ne.jp/typyr-nikki/d/20071223

ちなみに今回の写真は夜景モードで撮影していますが、やはり、3脚は必要ですね。

ご覧の通り、ブレまくりです・・・

京都タワーも撮影しましたが、こちらも同じくブレてしまいました。。。

もう、12月になるので、「クリスマス商戦も考えての早めの準備だな」と思っていたら、なんと1ケ月前、つまり、10月末には設置されていたようで、kohさんが記事にされています。

その証拠写真は下記よりどうぞ!

kohは今日も元気です(関連記事):

http://koh.de-blog.jp/blog/2008/10/post_633e.html

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度見ても、ツリーのイルミネーションもタワーの... (koh)
2008-12-01 13:51:38
何度見ても、ツリーのイルミネーションもタワーのライトアップもほんと、きれいですね。
これは、グランビアの方からの写真でしたか?
返信する
kohさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-12-02 06:16:37
kohさん、コメント、ありがとうございます。
ご想像の通り、ツリーはグランビア側からの撮影です。
ツリーも色々な角度で撮影したかったのですが、写真がブレてしまったため、残念ながら、今回はこんなもので。
3脚があると、良い写真が撮れそうですが、持っておりません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。