TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

花畑牧場の生キャラメル!

2008-02-23 | グルメ

Photo北海道まで仕事で行き、観光などする暇がない場合、何に注力するかと言うと、

「美味しいものを食べる」か「お土産を探す」となりますよね。

で、「お土産部門・第1位」ですが、それがこちら!

花畑牧場・生キャラメル」です。

「タレントの田中義剛さんが作られたもの」、「テレビで紹介されて大人気!」ということらしく、ネットのお土産サイトでも売切れ続出のようです。

私の場合、帰りの飛行機が朝早い便だったので、千歳空港の売店の開店直後に購入することが出来ました。

味の方ですが、巷で噂の通り、「口の中で溶ろける」ものでした。

正に「生」!

「生ビール」等にも「生」って付いていますが、ここまで「生」の意味に納得したのは初めてです。

「花畑牧場」のブランドには他にも色々なお土産があったので、食べてみたくなりました!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (CR-V乗り)
2008-11-04 18:04:30
こんばんは!
生キャラメルは本当に「生」を痛感できる食べ物ですね(^o^)
口の中でとろける感じは、もう他に例えようがありません♪
じゃがぽっくるですが、店頭に並んだ時に「お一人様5箱まで」と書いてあったのですが、山のようにあったため油断していると売り切れていました(苦笑)
ジャガイモの味がしっかり付いていて美味しいと聞いたので、買えなかったことが残念です(._.)
返信する
CR-V乗りさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-11-05 05:30:50
CR-V乗りさん、コメント、ありがとうございます。
じゃがぽっくる、実物をご覧になったのですね!
これは、生産が追いついてきている証拠かも。
誰か北海道に行く人に託してみるのも良いかも知れませんね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。