TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

ニーノのパスタは最高!

2008-11-02 | 京都の美味しいもの

Ninob今日のランチも、家内のお目当ての店へ。

行ったのは、「トッテリア・ニーノ」。

きっと混んでいるだろう、との予想で開店の11時半に行きました。

11時半ちょうどに店のドアを開け、店員さんに確認すると、すでに予約でいっぱい!

が、12時半までに食事を終えられるなら、1席を確保出来るのこと。

これは、せっかくのチャンスなので、食べるしかない!

実は、12:55からの映画の席も予約済みなので、ちょうど良いスケジュールでもあります。

Pb020050このお店ですが、京都の古い民家を改築したもので、とても良い雰囲気です。

私などは、祖父の家にあった「」を思い出しました。

オーダーしたメニューは、時間もないとのことで、「サラダパスタ」のAランチ。

本格的、かつ、人気のパスタが頂けて、これで1000円なので、十分にお値打ちかと。

ということで、満足の昼食でした。

なお、このお店、やはり予約をしておくのがベストだと思います。

詳細はホームページもありますので、そちらを。

http://danino.jp/

あと、「店内はフラッシュ撮影禁止」のルールもありますので、こちらも厳守をお願い致します。

※私は、コンパクトカメラも持っていましたが、店内で食事中の他の方のことも考えて、携帯電話での撮影としました。

ブログランキング参加中! 皆様のご協力をお願い致します。

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。