TypeR日記

愛車ホンダ・インテグラTYPE-Rと、車全般、海外旅行、京都の美味しいものについて綴ってまいります!

今日のワンコ(忍者犬?)

2008-11-23 | 動物・昆虫etc

Nohohonこちらのワンコとは嵐山で出会いました。

忍者のいでたちで、飼い主さんの後ろをトコトコと歩き、飼い主さんが立ち止まっておられる間は、ご覧の通りのポージングです。

ということで、周りは凄い人だかり。

大人気の彼(?)でした!

「世を忍ぶ忍者」しては、いささか、目立ち過ぎな気もしますが。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッ!このワンちゃん! 確か、 (koh)
2008-11-24 15:28:25
アッ!このワンちゃん! 確か、

時代祭の時に、平安神宮前で見ました。

やっぱり、道を、闊歩してました。

飼い主さんらしき方も、ちょっと、風変りな感じではなかったですか?
返信する
kohさん、コメント、ありがとうございます。 (TypeR-F1)
2008-11-25 05:35:43
kohさん、コメント、ありがとうございます。
私は犬の撮影に必死だったので、飼い主さんの印象はあまりないのですが、背の低いおじいさんであったと思います。
リードもなしで、飼い主さんの後ろをトコトコと歩き、飼い主さんが立ち止まって休憩される間、すぐそばで「待ち」の状態になって、カリスマモデルのように皆さんに撮影されていました。
これが凄い人混みの中でのことなので、完全に地元の人(&犬)と思っておりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。