これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 First Live “with You” 抽選発表

2019年10月20日 19時14分03秒 | ラブライブ!
抽選結果発表の昨日の14:00頃は家にいましたが
もし落選していたら、17:00から観に行く薬師丸さんのコンサート中に
落胆の気持ちを引きずるのが嫌で、そこから帰宅してから確認しました。
メールを立ち上げて、自動で受信されてくるメールを眺めながら
それ以外のものをクリックしては消去していき
例のメールが2通残りました。

CD一枚で土日両日共、申し込んでいて
受信時刻が17:08と17:15で、ほぼ同時刻というので
嫌な予感がしました。
というのも落選メールと当選メールは大体いつも1時間程度のラグがあって
まさか両日当選するわけはないので
そうすると自ずと両方共、落選ではないかという不安です。

意を決してまずは17:15のメールを開封すると
「ご用意できませんでした。」の文字が・・・
ここで70%以上は諦めていました。
そうして目をつぶりながら17:08の方のメールを開封して
恐る恐る目を開くと


公演名   : ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
        First Live “with You”
会場名   : 武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2019/12/14(土) 16:00開場 17:00開演

の表示があり、当選していました。

しかも1日目で、当選するにしても2日目だろうと勝手に思っていたので
更に意外な展開でした。
何はともあれ当たって良かったです。

今は誰を推しにしようか迷っている所です。
客観的にみて、せつ菜ちゃんが一番の人気キャラになるのは想像できますけど
アニメが放送されていないのでまだ感情移入ができずにいます。
まぁ今度のライブの雰囲気で決めてもいいのかもしれませんね。
それにしても前述のせつ菜ちゃんは、NEWアルバムの曲も一番盛り上がりそうな曲だし
ライブキービジュアルでも最前列の一番目立つ場所だし
運営側も推しているのが一目瞭然で、ちょっと笑っちゃいます。
「アニメーションPV付きシングル総選挙」も間違いなく1位だろうし
もしかしたらもう彼女版でPVの制作に入っていてもおかしくないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿