これが私の生きる道

こむずかしいことやきれいごとは
書いてありません。
読みやすさを心がけて書いています。
読んでみてください!!

あと1週間!

2009年12月19日 22時29分20秒 | 音楽
昨日久々に仕事に出かけて休憩時間に上司から
いきなり「ミスチルって聴く?」って訊かれて、
真意が捉えきれなくて「えぇ・・・」って半端な返事をしたら
「24日にライブに行く事になっちゃって」と意外な答え。
警戒を解いて「自分も27日、行くんですよ」と。

何でも彼女に無理やり行かされることになって
「SUPERMARKET FANTASY」を聴かされているらしく
多分ドームではその中の曲はあまり歌いませんよ、と言ったら
がっかりしてました。
「everybody goes」が一番好きらしいのですが
アリーナツアーで歌ってしまったので多分歌いませんと言ったら
これまたがっかりしてました。

いやぁ~、それにしてもやっと来週となりました。
今日は名古屋ですよね、雪が降っているとか降っていないとか。
「チケット交換して下さい」の書き込みに
24日のスタンディングブロックと27日のチケットを交換して下さい、
というのがあってかなり心揺れていました。
解決すべき難問が2つほどあってちょっと無理かなぁ。
自分が損するだけで済むならいいんですけど
人に迷惑かけるのはねぇ~。

映画「ワンピース」すごい人気みたいで、
劇場によっては立見が出たって聞きました。
さすが主題歌がミスチルだけありますね~。
っていうか「fanfare」、着うただけの配信って信じられな~い。
You Tubeのエアチャックしたような雑音たっぷりの音源を頼りに
聴きこんでいる状態です。
もう一つの新曲「365日」もやっぱり歌うんですよね。
CMだけじゃさわりしか分からないよ~、
あぁ早くフルコーラス聴きたい!
ってわけで残りの1週間何事もないように無事に過ごせますように・・・

次回予告:「カールじいさんの空飛ぶ家」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿