所員Qの家造り

住宅建築後の生活。とくに子ども達の成長記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

上棟後46日 着工から70日目

2008-06-01 23:22:34 | 埼玉県民共済家造り
今日は日曜日でしたが大工さんが後片付けに来ていました。
一旦大工工事は終了で後はクロスが貼られたり建具屋さんが終わった後で再度2日ほど来てくれるそうです。
また外壁屋さんも今後の天気があやしいからでしょうか 朝から来てくれていました。
金曜日・土曜日と雨でしたので外壁は実質2日目です。
我々は土曜日に県民紹介の外構屋さんと最終打合せを行いその後リリカラのショールームへ行きました。
壁紙はやはりショールームで現物を大きな状態で見ないとわからない物だと思いました。トイレとリビングの一部を貼り分けをして遊んでみました。
で本日午後には大工さんの道具や作業台・資材などがほぼ無くなった状態での我が家に入りました。
うれしくて写真を撮りまくりました。
あとはコメントと写真のみのせます。
→キッチン側(北側)からみたLDKです
←今度はリビング側から
そういえば全てのサッシが入ったと以前書きましたが北側のキッチン出窓は規格品が入らないことが判り急遽オーダーしたのでまだ届きません。
↓廊下からキッチンとダイニングの境あたりにつけた3連窓


↑こちらは外からも(サイディングが貼られました)イメージどおりだと思います。
↓和室の天井・床の間部分の天井と床です。


2Fの寝室母屋下がり部分です あんまり気になりません。
奥はウォークインクローゼットです。

最後は子供たち

明日は待ちに待ったキッチンが搬入されてくる予定です!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 上棟後43日 着工から67日目 | トップ | 上棟後50日 着工から74日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉県民共済家造り」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事