所員Qの家造り

住宅建築後の生活。とくに子ども達の成長記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いまさらですが、GWの話

2012-06-09 00:00:00 | 日記
先日書いたれいなの足ですが、ようやくお医者さんから通常の生活に戻って良いと言われ、ホッとしている所員Qです。
こんにちは~
さて、今更ですがGWの話、
まずはこの写真

れいな・れんせい・こうゆうの寝起きからの流れでのTV鑑賞
いつもの写真に見えますが~~~~
なんかれんせい大っきくない????
違う角度から見てみましょう。

う~んやっぱり大きい!
そうです、この休みで義妹一家が我が家に来てくれたんです。
パパは大の車好き、金沢~富士急~我が家という道のりを運転してきてくれました。
それも富士急~我が家は下道で。
というわけでれんせいが入るとこうなります。

子どもたちにとっては昨年以来のしゅんとの再会です。
れんせいとは約1年違いのお兄ちゃんです。
子どもたちが仲良くなるのはあっという間だったようで(私は留守にしていました)

楽しく遊んでいる写真が沢山ありました。
滞在2日目にはみんなで電車でお出かけしましたよ

しゅんは初乗車だそうです。
向かったのは池袋
サンシャインの展望に行きましたが天気が悪く視界ほぼゼロ
景色は全く見えず雲の中にいるかのようでした。展望台入り口で視界が悪いと言われたときは素直に帰るべきでしたね~
シティのなかでスタンプラリーをしていたのでそれをやって(展望にスタンプが2箇所あった)

宇宙兄弟の展示を見たりしましたが、何となく消化不良
で、どこに行ったかというと

ゲームセンターではありませんよ~
トヨタのアムラックスに行きました。

車好きのしゅんパパは喜んでくれたかな???

うちの子達は大喜びで色んな車を試乗していました。

今度来てくれたら前もって色々企画しておかねば。
これにこりずまた来てね~~~



にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ↑と↓をポチっと一日一回押してもらえると励みになります。

ブログランキングへ応援して頂けたらうれしいです人気ブログランキングへ
ジャンル:
子供
コメント   この記事についてブログを書く
« いっしょ!いっしょ!と楽し... | トップ | リニューアル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事