所員Qの家造り

住宅建築後の生活。とくに子ども達の成長記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こうゆうデビュー!!!

2012-03-06 09:59:29 | イベント事
だんだん暖かくなってきたと思ったら先週は雪が降ったりその翌日は急に暖かくなったり、体調を崩しやすい時期ですね。
我が家はみんな元気です。
今日は2月11日こうゆうがデビューを飾った日のお話しです。
向かったのは

こちら。
駐車場の車内では

友達のりょうへいと共に。
後ろで酷い顔をしているなぁと思った方、実はその前はこんな感じでした。

二人で何やってるんだか
話戻ってこちらサイスタです。

埼玉スタジアム2002
日韓ワールドカップの会場の一つです。

こ~んな立派な会場でこうゆうはサッカーの試合デビューです。

会場ではピッチへの入場からセレモニーが始まりました。


れいなとれんせいも応援部隊として

きっと代表などプロの試合では絶対採れないようなピッチ脇2列目での観戦となりました。

ピッチではウォーミングアップが始まります。


こうゆうのチームは第2・第3・第5試合の3戦します。

試合前にはチームの撮影まで本格的です!

いよいよ試合開始


初陣は0-3で敗れました・・・
最強の応援団長がこの状態だったのが影響したかもしれません


れいなは大きな声で応援してくれていました。
第2試合はベンチスタート(笑)

途中から入り、健闘するも0-1での敗戦でした

この試合でも応援団長は

爆睡中
1試合の休憩中、研究熱心な男は

一生懸命試合を見ていました。
私は会場をぐるっと。
今年はJリーグをこうゆうと見に来たいなぁと
見に来るときは後ろの方の席になってしまいそうなので、下見も兼ねて

で、席に戻ると応援団長お目覚めです。

この後の3試合目、見事!!!2-0の勝利。
私はこの試合はビデオ担当で、デジカメ写真はないのですが勝利のあとのこの笑顔で

サポーターへのサービスも忘れない素晴らしい選手です(笑)

結果このグループは3勝のチームが1つ後は1勝2敗で並び2位タイということに。

応援団長もいよいよ盛り上がってきました。ってもう全ての試合は終了しましたが・・・


最後は応援してくれてありがとうございました!と挨拶して記念品を貰い解散です。

こうゆうが着替えている間、れいなは狙っていた場所へ飛んでいきました。



いろいろと遊具もあって楽しめるようになっているんですね~
動く事が大好きなので、これには大喜びでした。

最後はイオンの浦和美園へ、ママは雑貨屋、子供たちは色んな店で遊び
結局夕飯もここで済ませて帰りました~

最新型カートに乗ってノリノリのれんせいくん。

完全密閉でない車型カート、とても面白そうでしたよ!!!


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ↑と↓をポチっと一日一回押してもらえると励みになります。

ブログランキングへ応援して頂けたらうれしいです人気ブログランキングへ
ジャンル:
子供
コメント (12)   この記事についてブログを書く
« 元気な子 | トップ | かなり遅れています・・・ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (浦和のいたち)
2012-03-06 12:37:20
こんにちは
朝の雨が上がり日差しがさして来ました。
やっぱし晴れが良いですね。

凄い。
埼玉スタジアム2002じゃないですか。
私も数回足を運びましたが、ピッチの上には立った事はないですよ。

試合結果は残念な結果でしたが、次回の試合の時は今日の悔しさを思い出し全勝で行きましょう。ガンバレ

今週末からJ1リーグ開幕ですね。
今シーズンのレッズは・・・

取り合えず、降格争いは勘弁してもらいたいですね。

レッズホームゲームに来られる時は、近くの農家、もしくは美園イオンでも車止められます。ただ早めに行かないと無くなってしまいます。
Unknown (だぁな)
2012-03-07 00:02:18
こんばんは 今ブログのデザインをいじっているところなんですが 所員Qさんのブログをリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
すげ! (Q太郎)
2012-03-07 15:48:58
スタジアムデビューですか!!
いいですねぇ。

うちのも続けてたらいけたのかなぁ。
年中のときにサッカーやってた(やらせてた)んすよね。

今度は優勝っすね!!
すごいな~ (norinorimiffy)
2012-03-09 14:17:40
すごい
未来のサッカー選手にぴったりの
デビュースタジアムですね
わたしも なんだかワクワクしながら読みました

長い滑り台もあって なかなか素敵な場所ですね
長い滑り台があると聞けば
必ず 出かけていた頃が懐かしいです
こんばんは (motomoto)
2012-03-11 00:03:01
少しばっかりブログから離れてしまっていました
春っぽくなってきましたね~花粉症の方は大丈夫ですか?

デビューと言うから、てっきり試合でも見にいったのかと思ったら…
すごーーいっ!!!!試合に出る側だったのですね
いい経験となったことでしょうね~羨ましいかぎりであります。

応援団長さんもこの広さには大興奮だったのではないでしょうか(笑)

●浦和のいたちさんへ (所員Q)
2012-03-12 13:20:51
こんにちは。
毎度の事ながらコメント返しが遅れていて申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。

保護者はピッチに立てず、こうゆうのみこの芝を体験したわけですがやはり全然違っていたようです。

レッズ開幕戦は残念な結果でしたね~
ホーム開幕戦での勝利を願い、又今年はこうゆうとTV観戦も積極的にしようと思っています。
●だぁなさんへ (所員Q)
2012-03-12 13:21:57
こんにちは。
毎度の事ながらコメント返しが遅れていて申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。

お返事は置き手紙の方でお送りしましたが、リンクの件大歓迎です。よろしくお願いいたします。
●Q太郎さんへ (所員Q)
2012-03-12 13:24:04
こんにちは。
毎度の事ながらコメント返しが遅れていて申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。
お体の調子を崩されたとか、かみさん経由で聞きましたがその後お加減如何でしょうか。

なかなかこの場所での体験は出来ないですよね~。小学校に入ったらスポ小のサッカーをやるようで、これからまた頑張れば市代表→県代表→全国代表 ですかね(笑)
●norinorimiffyさんへ (所員Q)
2012-03-12 13:25:46
こんにちは。
毎度の事ながらコメント返しが遅れていて申し訳ありません。
いつもコメントありがとうございます。

デビュー戦がこのスタジアムで全く贅沢だなぁと思っています。
将来ここで大活躍!!!という夢がまた大きくなったようでこちらもとても楽しみになりました。
●motomotoさんへ (所員Q)
2012-03-12 13:29:03
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
そしておかえりなさい(笑)
まだ私の方もバタバタしていて中々自分のブログに手が着かない状態です・・・

そうなんです!なんとピッチに立っちゃいました~パパが未経験のことですから、こうゆうにも『どうだった、どうだった~』と何度も聞いちゃいました。

応援団長は気持ちよ~く寝ていましたからこちらも大物かもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント事」カテゴリの最新記事