所員Qの家造り

住宅建築後の生活。とくに子ども達の成長記録です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々青空の報告

2012-06-19 19:16:19 | 日記
といっても、大分前(約1ヶ月)の話になりますが・・・
卒園した今も幼稚園の青空教室にうちの姉弟は通っています。
今年も恒例の!イチゴ狩りに行ってきたそうです。

実はこの日れいなは学校で怪我をしたのでした。
まだ痛みが少しある程度だったようで頑張って参加しました。(食い気は旺盛!)

パクリ・パクリと

甘そうな物を選んで食べます。
そしてこちらにもラッキーな方が

色んな所からもらっているみたいですね~

3種類のイチゴはそれぞれ甘みが違って美味しかったそうです(ママ談)


園に戻ってお帰りの支度をしている間、

園庭を我が物顔で走り回る未就園児がいましたとさ。



あなたはまだ再来年にならないと入れませんよ。(あっ未就園児クラスがあるから来年からですね)


最後に先日の日記に入れ忘れた写真。

こうゆう自画像。そして

我が家のマフィアです。


にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ ↑と↓をポチっと一日一回押してもらえると励みになります。

ブログランキングへ応援して頂けたらうれしいです人気ブログランキングへ
ジャンル:
子供
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« リニューアル | トップ | こうゆう7歳! »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-19 21:48:05
ああ、こうゆうちゃん、かわいいですね。^±^
マフィアと言うより、トムキャットさんかも~・・・。^±^ノ
♪たかがロクンロール・・・φ^±^ノ
懐かしいだけだろうが!(゜Д゜)ノx±x…♪されどロクンロール

みんなしっかり成長してますね。
すくすくと、かわいく育ってます。^±^ノ
でもって・・・^±^ (てくっぺ)
2012-06-19 21:50:31
しまった。(゜Д゜)ノ
こうゆうちゃんでなくって、れんせいちゃんでした。^±^
うっかり、ごめんなさいデシタ。+±+
ポチしてから気づいて、後の祭り~。^±^ノ凸 ポチ
名前を間違うなよな!(゜Д゜)ノx±x…♪たかがロクンロール
こんにちは (norinorimiffy)
2012-06-22 23:06:59
れいなちゃん お怪我は大丈夫ですか?

イチゴ おいしそうですね
お写真見てたら 食べたくなりました

マフィアも真っ青な お写真
決まってる~(*^。^*)
いちごっ! (motomoto)
2012-06-26 01:20:33
嫌いなこどもなどいるのでしょうか?と思ってしまうほど、こどもは大喜びですよね
れいなちゃんも食べている間は少し痛みを忘れられたでしょうか?

れんせいクン、活発ですね~。
ママさん、追いかけまわすの大変そうです
●てくっぺさんへ (所員Q)
2012-06-26 17:40:45
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。
そして毎度お返事遅れて申し訳ありません。
トムキャット懐かしいですね~
桶に顔を突っ込んだスタッフとどちらが息が続くかやっていたように記憶しています。

れんせいかわいいでしょ~
でも最近パパそっくりと言われ始めました~
●norinorimiffyさんへ (所員Q)
2012-06-26 17:43:03
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
れいなの怪我はこの後2週間ほど学校の送り迎えをする必要がありましたが今は元気になりました。

イチゴ狩りの魅力。かなり強いです。
これは1ヶ月以上前の話ですが、子どもたちは今でもイチゴ狩り行きたいなぁと行ってますので。。。

れんせいかなりお茶目になって参りました。
●motomotoさんへ (所員Q)
2012-06-26 17:48:39
こんにちは。いつもコメントありがとうございます。

靱帯損傷という恐ろしい病名でしたが、このときは分からず、とにかくイチゴを食べるために!!!歩いたようです。

れんせいのお茶目に笑えるのは週末しかいないパパの特権で、そろそろママ的にはやっかいになってきたようです。はい。
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2012-06-30 21:02:56
本当にれんせいちゃん、かわいい~。^±^ノ
お父様似なのですね。^±^ノ
で、トムキャット、大好きだったもんで・・・。^±^ノ
コンサートに行こうと思ったのに、チケットを買えなくて残念だったのを思い出しました~。
すごく人気あったんですよね~。^±^ノ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事