憂いの篩'95

同名のブログがありそうなんで、名前の後に'95を付けました(fromサワダスペシャル)

昨日の笑点のクオリティが異常に高かった件について

2006年07月17日 | 日常
笑点というか大喜利ですね。
円楽師匠が引退してから初めて視たんですけど、
いやはや、大喜利であれだけ笑ったのは久方ぶりです。

正直、円楽師匠がいない大喜利には興味もなかったし、もう楽さんの「馬がしゃべるなー」とか、歌さんと楽さんの抗争が見れなくなったと思うと、どうもテンションが上がらず、視る気がおきなかったんですが・・・いやぁ、みごとに予想を裏切られました。
予想を裏切り期待に応えるってやつですね。

まさか歌丸さんが司会の座についただけであそこまで変わるとはねえ。
新メンバーの春風亭昇太もいい味を出しているし、なによりメンバーが活き活きしてきてるように見えました。

あとは、たい平が何とかなればね…
あの空気の読めない勘違いキャラは、どうも受けつけないです。


最新の画像もっと見る