type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

ちょっとセッティング変更

2005年11月03日 16時44分02秒 | type46
プラグを交換して,アイドルジェットをプライマリー#55,セカンダリー#50に換えたら,2,000rpm付近のギクシャクが,ほとんど解消された。ついでに,点火時期を16度に変更した。この状態でしばらく試走することにする。



記録用
プライマリー#50,セカンダリー#45に比べて,各々#55,#50に換えたら,2,000rpm付近のギクシャクが解消された。
3,000rpm以上は変わらず絶好調。

左リヤのサイドブレーキ用ワイヤがマフラーと干渉して騒音を出していたが,シメシメでシャーシに固定したため,騒音が減った。

左右のハブナットと,ラジアスアーム前部のシャーシ側の固定ボルトを増し締めするが,緩んでいなかった。

リヤナンバープレート用ライトの球が切れていたので,交換した。ちゃんと点灯することを確認した。

88.5マイル走ってガソリンを18.65リッター消費したので,燃費は約7.6km/Liter。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿