type46

lotus type46 乗りのブログです.今年は走りまくります~(の予定).

英国車好き~.元気になれ~!

2011年04月19日 22時45分45秒 | type46

Type65 様のブログで知った PROJECT!

      I LOVE MINI. WE Love TOHOKU.
      cm2 PROJECT

1 cm2 (1コマ)を約 1,000 円で購入し,自分のロゴや写真を
雑誌の1面(の一部)に掲載すると同時に,購入金額の全額が
義援金として日本赤十字社に寄付されるという,英国車乗りに
とって2度うれしい PROJECT.振り込み手数料は自分持ちに
なるが,その点はあまり考えない事にした(自分の場合).

画像は,MINI の写真やロゴやイラストが可能だという事で,
当ブログの宣伝を兼ねてコノ↓ロゴを急きょつくって応募~.
ちょっと奮発して3コマ分.秘密のロゴだったけど,先に公開.

これで参加登録完了~~~.

総コマ数396に対して,4月18日現在で応募コマ数151.

締め切りは4月22日!

英国車好きの方々に呼びかけます~.

追記---
掲載車両写真は,Classic MINI のみなのでご注意を.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
We love mini. We love TOHOKU. (Type65)
2011-04-20 20:46:25
3コマとは奢りましたね~^^

僕は1コマにしたのですが、ほぼ見えないですね^^;

返信する
奢り過ぎましたかねぇ…. (type46)
2011-04-20 23:09:47
Type65 様

レイアウトを考えて横長にしました~.
2回ほど,飲みにいったと自分に
言い聞かせて,自分を騙しました~~!

単純なので,金額はもう忘れています~.

返信する

コメントを投稿