太陽王の気まぐれ日記

本当に気まぐれです・・・

祖父が

2006-01-12 15:22:16 | Weblog
月曜日夜勤明けで寝ようとした時、実家から電話が・・・。

電話を取ると
「桐生のお爺ちゃんが昨日の夜亡くなった」
との事。

信じられなかったが急いで実家に戻り
親父の実家桐生に向かった。

桐生に到着して現実を・・・。
親父もお袋も勿論自分も泣き崩れました。

10日にお通夜、11日に告別式を無事に行いました。

明治、大正、昭和、平成と4つの時代を生きた祖父に
「お疲れ様とゆっくり休んで」と
言いたい。

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お悔やみ申し上げます…。 (りぼぽん)
2006-01-17 22:50:27
私も一昨年の秋に祖父が亡くなりました。

祖父は九州に住んでいたのでなかなか会えませんでしたが、小さいころかわいがってもらってたので、やっぱり悲しかったです。



つつしんでご冥福をお祈りします…。
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 22:28:39
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/EeDDRPdu.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 04:35:28
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/mtM1L2T1.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 17:54:38
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/4gx1gt3f.html
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 18:49:14
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://2dTYeeU.fe7a4.net/
常にギンギンで困るw (精氏君)
2008-12-19 06:45:31

最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://DgGS7wm.bikubikubikini.com/
ЗPキタワ(*´д`*) (えふす)
2008-12-30 05:06:42

ЗPなんか一生経験する事ないって思ってたけど、ヤっちゃいましたw
騎乗と顔騎をダブルで味わえるなんて贅沢すぎだ俺wwww
顔面シャワーされたのは予想外でビックリしたけど(^^;
でもバイト代2人から貰えたからおk!!
一発で11万は初めてだったわぁ(・∀・)

http://ehUZqHB.azcafe.net/
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 04:02:04

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://0ZItJtW.a-linker.net/
いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-22 17:01:34



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm