取りかかりました

2014年03月10日 | 介護

昨夕から雨になりましたが、その後は雪になったようです。
朝起きて外を見ると、一面真っ白。
窓ガラスにも雪がポタポタ付いています。
こういう天気でしたが、お昼近くからは晴れ間ものぞいて日がさしていました。
今後金曜日にはまだ1つ雪のマークが見られますが、気温も少しは上がってくれるようで、「暑さ寒さも彼岸まで」の日彼岸に向かって、少しずつ春らしくなってくれるようです。



今日の献立は、「五目にゅーめん」。
小さなお皿の「おかゆ」を、追加で戴きました。





午後のレクリエーションは、これまで準備を進めてきました立体壁画の張り付け作業です。
細かい作業なので、今日はこれまで。
別のテーブルでは、ペットボトルのふたを使って、花弁のようなものがたくさんできていました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿