紅白玉おやつ

2017年06月17日 | ディサービス

★ ディからの 窓の外の 空見れば
     梅雨飛び越して 夏の気配も     2017/6/17

今日も次第に暑い日になっています。
空梅雨になってしまうみたいですね。それに空気も乾燥していて、ジメジメしていません。
梅雨時期はカビや食中毒の増加する季節なので、空梅雨の方がいいようですが、一方では熱中症になりやすいもの。思うに任せないのが、世の定めです。

今日の献立です。




午後は、サッサと調理クラブの方に座を占めます。
別に調理が好きなわけではないのですが、そうして体を動かすのも運動ですから、車いす生活者としては少しでも運動しようというわけ。
とはいうものの、それは他の人も同じ。それで少しした後のことはお任せして、出来上がりを見ています。
先日も同じ手作りおやつをしましたが、味は同じ、しかし今日のは少し大きかったね。
https://youtu.be/qtAcJ4fQW5E




最新の画像もっと見る

コメントを投稿