インドアエアプレーンクラブ IAC-ASO

体育館を利用して、空を飛ぶおもちゃで遊びながら、実験研究するクラブです。

第4回 IAC-ASO 飛行会 8月28日 PM5:00-PM8:45

2005-07-22 19:55:50 | 飛行会 スケジュール
8月28日に第4回IAC-ASOの第4回飛行会を開きます。午後5時から8時45分まで
初参加の方は規約を必ずご一読願います。
参加および見学の方は、この記事にコメントを入れてください。
疑問質問等ありましたら、コメント願います。

会場案内

インドアエアプレーンクラブIAC-ASOとは? >
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 IAC-ASO飛行会 報告 | トップ | 第4回IAC-ASO飛行会... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参加(見学)希望 (丸山 健)
2005-08-08 09:19:27
この間は、ドタキャンで不義理をしてしまいましたが、また伺いたいと思います。出来れば、何か飛ぶもの用意したいと思います。では、では。
返信する
参加します (としちゃn)
2005-08-17 14:19:10
真夏の体育館は暑いですが、エアコンの効いた待避所もあります、皆さん奮ってご参加してください。それに今回は夕方開催なので少しはましだと思います。
返信する
もちろん参加 (moto)
2005-08-17 23:25:41
待避所の予約お願いします。
返信する
行きます (永野)
2005-08-22 12:41:02
カラーボードのバキュームしてみました。夏の作業ではありませんでした。展示ぐらいは出来るかな??。
返信する
まだまだ暑いので・・・ (COCO@幽霊会員)
2005-08-22 17:41:00
幽霊なのに、残暑が厳しいので秋か冬頃に参加します。
返信する
臨時飛行会もありよん (所長)
2005-08-22 18:49:56
幽霊会員のCOCOさん、もし今後関東出張などあれば、事前にご連絡いただければ、選挙日以外の日曜日の夕方なら、いつでも臨時開催可能な状態ですので、ぜひ開催リクエストしてください。お待ちしております。
返信する
参加します (鈴木)
2005-08-25 20:11:48
スケール機を飛ばして見たいです。
返信する

コメントを投稿

飛行会 スケジュール」カテゴリの最新記事