田山清秋のおしゃべり日記

「日々の生活の中で感じたこと」

明けましておめでとうございます

2013年01月07日 | Weblog
今年初めてのブログです。
元日、ニューイヤー駅伝
2日、箱根駅伝
3日、箱根駅伝

と観戦しながらのんびりとした正月をすごしました。

駅伝は大好きで、私も昔は神奈川県の実業団の駅伝に出たことが

あるので、苦しさがわかり、フラフラになって帰ってくる人を

見ると感動で涙がでてしまいます。

4日、一応仕事始めですが部屋の整理で終わり。

5日、同じく!

6日、上青木での初レッスン。
「世界に一つだけの花」
「花は咲く」
「あざみの歌」を指導。

夜は家族につきあわされて川口のアリオへ買い物。

スタートで画期的な事は4日8529歩、5日6234歩と散歩したこと。

何とか続けるようにして体重を減らしたいな~!

今年も良い年でありますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿