と~ま君の部屋

楽しい老後を送りたいとやっています。所詮人生回り道。修士(人間学、仏教学)。ぼけ防止・脳のリハビリでやってるブログです。

老人が死ぬのは、熱が原因でないのなら静脈が原因だ。静脈壁がぶ厚くなり・・・

2015年08月13日 06時30分21秒 | 生涯学習ごっこで勘違い

老人が死ぬのは、熱が原因でないのなら静脈が原因だ。静脈壁がぶ厚くなり、しまいに詰まって、血液が流れなくなるからだ。 


自戒しているんですがねぇ~。
 
ま、ワシはそれだけのレベルに達していなかったから、退場を命じられたのだろうけれども。
 
天の意志によって。
 
残念だったが。
 
仕方なし。
 
縁がなかったということじゃ。
 
美女と一緒だったのだよ~ん。
 
シクシク。
 
(´;ω;`)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こっちも買った Amazonから | トップ | 8月13日(木)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生涯学習ごっこで勘違い」カテゴリの最新記事