つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

秋改編のテレビ番組の話題

2009年11月17日 | 日記
13日から記事を更新していなかったので10月以降書いていなかった秋改編のテレビ番組の話題をしようと思います。アニメではTVKテレビで始まった天体戦士サンレッドの第二期やテレビ朝日で始まった鷹の爪カウントダウンが面白いと思いました。その他にはフジテレビ系列で放送されている「ノイタミナ」枠の空中ブランコが前情報なしで見て面白いと思った作品でした。

アニメ以外ではテレビ東京系列木曜午後8時の空から日本を見てみよう」が面白いと感じました。案内するキャラクターに雲のくもじいとくもみがいてそれが個性的で普通のナレーションとは違った味を出していて良かったです。中でもくもじいが「くもじいじゃ」でどこでも顔パスな辺りが自分としては気に入っている所です。

空から日本を見てみようは面白いから毎週見ようと思っていたのに先週はうっかり見逃してしまいがっかりしたので今週からは見逃さないようにディーガにしっかり予約をしました。
サイトやブログでやりたい事、しなければならない事等ありますが少しずつやっていくつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿