つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

8月も終わりですが

2009年08月31日 | 日記
前のファミ通の記事を書いたきりで8月も終わりになりましたが、月末は選挙等もあり8月の後半は終わるのが早かったと感じます。

アーマープラス烈火の記事はまた書いていないので今度という事になります。アーマープラス烈火といえば、初めて東京おもちゃショーで現物が展示されましたが、月末に幕張メッセで開催されたキャラホビでもアーマープラスシリーズが展示されていたそうです。

キャラホビをレポートされていたサイトさんによると、ディスプレイ自体は東京おもちゃショーより簡素な感じでガラスケースにアーマープラス烈火が一番手前に展示されその奥にまだ立体化していない四人のシルエットと輝煌帝のシルエットが並べられていた感じです。おもちゃショーと違ってアーマープラス全体のコーナーだったようでトルーパーだけでディスプレイ自体を凝る事ができなかったようです。

Gジェネウオーズの方は、以前イベントを起こさずに進もうと思っていた所を終わらせGガンダムとガンダムXも終わらせました。もっと長く掛かるかと思っていた一年戦争のガンダムも終わって大分スカウトリンクも増えて使えるキャラクターも増えてきました。

でもスカウトするのにもお金が掛かり有名なキャラクター=強いのでその分お金が掛かります。お金の方はクリアしていけば貯まるのでいつかはスカウトできるのでいいけどそれをフルコンプとなると結構大変だなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿