つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

5月ですね(^^)

2006年05月01日 | 日記
何回も書いている事だけど、3月4月とオフ活動に集中していたのでネットの更新が頂き物と細かい修正だけに終わっていたので今月はネットの方に集中できると思います。今月はスーパーシティと20日以降に予定は入っていますがイベント参加はしばらく無いのでじっくり更新や新作を書くのに費やそうと思います。

とりあえず、スーパーシティのどちらかに行ってイベントのレポをするのがブログの次の更新だと思うので興味のある方は読んで下さい。(^^)

ゲーム界も今年は変革の年となり、任天堂はWii(ウイー)、ソニーはPS3と全く正反対の理念で作られた新機種がどのような展開をするのか楽しみだし自分のやりたいゲームも出てくれると思うので注目して追いかけて行きたいと思います。

もちろん、版権物ゲームの動向はここで重点的に扱ってどのような進化を見せるか記事で書いていこうと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿