つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

今日は猫の日

2010年02月22日 | 日記
今日は2月22日で猫の日だそうです。かなり前からうちの猫の事を話題に書いていませんでしたが3月で9歳となり二匹の猫は元気で暮らしています。最近では20歳を超えて生きている猫もいるようなのでできるだけ長く暮らしてくれればと思います。

17日位から私が思った感じでは花粉アレルギーが来ている感じになりましたが、例年通り目がとにかく辛くて次に鼻がグズグズする感じになりました。それでもアレルギーの強い方に比べれば我慢できる部類なので花粉が過ぎるまで待とうと思います。

今月に私が好きな作品である天体戦士サンレッドのウサコッツぬいぐるみが正式に商品化され受注である程度の購入希望者を募ってからの発売決定となるようですが、6月に発売予定とありました。でも大きさが50センチ台の1/1ぬいぐるみであり出来は非常にいいのですが定価が7000円なのが気になります。以前購入したアーマープラス烈火はアマゾンで5000円台前半でトルーパーで動きがあったから予約して買ったけど今回のウサコッツは自分も欲しかったぬいぐるみではあるけれどメーカー直売で割引はあり得ないのでどうしようかと思いました。

サンレッドは今動いていて商品化も恵まれているけど、自分の欲しい商品が出て迷う位なら買える時に買いたいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿