つれづれブログVer・NEW

その日の事、今気になっている事など取り上げていきます。

テレビ業界はもう年末進行のようで

2009年12月11日 | 日記
私が毎週楽しみにしている「空から日本を見てみよう」が10日の放送でもう年内終了との事で、テレビ東京も他の民放局とあまり変わらなくなってきたなと感じました。(^_^;)空から~のない時間は他の番組のスペシャル版を放送するようで当の空から~は来年1月14日まで放送休止でまるまる一ヶ月以上休止で一つ楽しみな番組がないと寂しいと感じます。

くもじいのナレーションも今回はテンションの高いキレのある感じで、さすが伊武雅刀だなと思います。少し前にTBSテレビの深夜枠で最初の劇場版宇宙戦艦ヤマトの放送をやっていてたまたま見てみたのですが77年の映画とは思えないほどデスラー総統の声が今とあまり変わっていないのが驚きました。伊武さんの演技が30年以上前とそれほど変化がない事にベテランの役者はこういうのものだと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿